//お知らせ// 複眼RSS様に対応しました。RSS情報などはコチラ
いつのまにやらサイト開設10周年!! (実質稼動は6年くらいじゃなかろうか・・・)
RSS欄を新しいものに入れ替えを行いました!これで少しは見やすくなったと思います。慎重に作業を行いましたが漏れなどがありましたらお知らせください。新規相互RSS大募集中。
//ページナビゲーション// 神動画.com ( トップページ 1ページ目 )

神動画.com 新着動画・記事 1ページ目

123456789101112  
オヌヌメエロゲ教えろくださいwwwwww
カテゴリー : DMM.comコメント数 : 7件2014/12/21

ぺ・・・ぺろぺろ催眠???

女子のイジメ。放課後に複数の女子から暴力を振るわれている女の子。

女子のイジメ。放課後に複数の女子から暴力を振るわれている女の子。

カテゴリー : 衝撃系2014/12/21

『イジメられる方にも問題がある』とかいうけどどう考えてもイジメをするヤツに問題があるんだよ。まぁいつの時代もイジメはあるよねえ・・・なくならないと思う

恐ろしい事故の瞬間を撮影したドライブレコーダー。交差点でのトラック同士の出合い頭事故

恐ろしい事故の瞬間を撮影したドライブレコーダー。交差点でのトラック同士の出合い頭事故

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 14件 2014/12/20

右の黒いのは大丈夫だったのでしょうか。これ左からのトラックが見えた時点で既に怖いですよね。交差点で向こう側は赤のハズなのに止まる気配がない。そして・・・

溶岩の粘度はこんな感じ。流れる灼熱の溶岩を踏んでみたらどうなる?

溶岩の粘度はこんな感じ。流れる灼熱の溶岩を踏んでみたらどうなる?

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 4件 2014/12/20

まぁ専門家とかガイドさんとかだろうから大丈夫なんだろうけど。あそこまで近づくだけでめちゃ熱そうですよね。流れる溶岩を踏んだらどうなる?動画です。

【超深海層】水深5000から1万メートルの深海で餌やりしてみたら珍しい魚たちがいっぱい

【超深海層】水深5000から1万メートルの深海で餌やりしてみたら珍しい魚たちがいっぱい

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 8件 2014/12/20

グーグルのエリック・シュミットが出資している事で知られる調査船『Falkor』によるマリアナ海溝調査で撮影された深海?超深海の生き物たちです。水深10,545mってマリアナ海溝のほぼ底(10,911m)ですね。

木登りの途中で足を滑らせて盛大に落下しちゃうコアラが撮影されるwwwそして大急ぎで戻るww

木登りの途中で足を滑らせて盛大に落下しちゃうコアラが撮影されるwwwそして大急ぎで戻るww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 4件 2014/12/20

おっちょこちょいのコアラさんwww近くを車が走っている音が聞こえているけどそんな所にコアラがいるんですねー。

火葬中ってかなりカオスなことが起きているらしい。スルメのごとく起きたり倒れたりを繰り返す遺体、破裂する内臓や血管・・・

火葬中ってかなりカオスなことが起きているらしい。スルメのごとく起きたり倒れたりを繰り返す遺体、破裂する内臓や血管・・・

カテゴリー : 衝撃系2014/12/20

言われたみたらその通りですよね・・・人の遺体を焼いているんだもん。焼肉の時の事を考えたら想像できる・・・

枚方でフェラーリ?NSX?が炎上している場面に遭遇して大喜びな撮影者www【車載動画】

枚方でフェラーリ?NSX?が炎上している場面に遭遇して大喜びな撮影者www【車載動画】

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 26件 2014/12/20

これの横は通りたくないなあ。爆発?する可能性だってゼロじゃないし。枚方の第二京阪の側道で炎上するNSX(タイトルにはフェラーリとありますがホンダっぽいです)に遭遇して大喜びな撮影者車載です。

バンジージャンプより怖いかも。ジンバブエというだけで怖さが増しそうなロープスイング

バンジージャンプより怖いかも。ジンバブエというだけで怖さが増しそうなロープスイング

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 1件 2014/12/19

ヴィクトリアの滝でロープスイング!一般的なバンジージャンプくらいの距離は落下しているしそこからスイングだし。こっちの方が怖いんじゃないかと思ってる。しかもジンバブエだしねww完全に信用できない感じが恐怖を増すよなwww

雪と板があればどこでもトリックを決めちゃう!ベスト・オブ・スノーボーディング2014

雪と板があればどこでもトリックを決めちゃう!ベスト・オブ・スノーボーディング2014

カテゴリー : 神動画【業】コメント数 : 0件 2014/12/19

7分12?20秒のはどこなんだよ?ww今年もスキー&スノーボードシーズンが開幕したという事でベスト・オブ・スノーボーディング2014-2015を紹介します。11分間ずっとすごい神動画。

BMXで手すりライドに失敗したやつがwwwww股間がカコーンwwwww

BMXで手すりライドに失敗したやつがwwwww股間がカコーンwwwww

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 3件 2014/12/19

プロテクターくらい付けたらいいのい・・・BMX手すりライドに失敗した男の子が股間を強打して苦しむ動画です・・・痛い・・・

どこ見て運転してんだ!まさかのタイミングで右折してきた軽自動車と事故ってしまいました

どこ見て運転してんだ!まさかのタイミングで右折してきた軽自動車と事故ってしまいました

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 17件 2014/12/19

ほんとどこみて運転をしていたのだろう?アップロード者のヘッドライトが暗すぎる気もするけれど。無灯火じゃないよね?無灯火だったら右折してきたのもわかるけど・・・

まじこえええ!北海道でホワイトアウトに遭遇してしまったドライブレコーダー。何も見えない・・・

まじこえええ!北海道でホワイトアウトに遭遇してしまったドライブレコーダー。何も見えない・・・

カテゴリー : 衝撃系2014/12/19

地吹雪からのホワイトアウトという事ですね。こういう時こそリアフォグランプの使いどころでしょうww

5階から飛び降り自殺を図った男が落ちた場所にあったもの・・・。何がしたいの?(動画)

5階から飛び降り自殺を図った男が落ちた場所にあったもの・・・。何がしたいの?(動画)

カテゴリー : 衝撃系2014/12/19

これ自殺というより薬中とかっぽいですね。人が落下する瞬間の映像です。閲覧注意!

ナビはバーチャル先導車、ジャガーランドローバーの最新技術『仮想スクリーン』が凄い

ナビはバーチャル先導車、ジャガーランドローバーの最新技術『仮想スクリーン』が凄い

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 9件 2014/12/18

今の車はコンピューターが内部的に歩行者や信号を認識しているのはあるけどね。それをフロントガラスなどにバーチャルに表示しちゃおうってんだから未来な感じ。ジャガーランドローバーが提案する未来の安全技術『360度仮想スクリーン』の紹介動画です。

バーンアウトコンテストでスタート直後にクラッシュしてしまうマシンwww会場おおうけw

バーンアウトコンテストでスタート直後にクラッシュしてしまうマシンwww会場おおうけw

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 2件 2014/12/18

クラッシュもショーの一つだからな。会場大盛り上がりwww

エアバス社の最新機『A350XWB』5機がフォーメーション飛行!これは見てみたいwww

エアバス社の最新機『A350XWB』5機がフォーメーション飛行!これは見てみたいwww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 0件 2014/12/18

エアバス社が次世代中型ワイドボディ旅客機A350XWBのプロモーションでフォーメンション飛行を行った映像です。すげえwwwこれは下から見てみたいなwww

サーチライトまでwwwクリスマスに財産を使いまくってる家がすごいwww

サーチライトまでwwwクリスマスに財産を使いまくってる家がすごいwww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 3件 2014/12/18

どんだけお金かけてるの・・・凄すぎて最後の方はちょっと感動しそうになってしまったwwwクリスマスのイルミネーションに財産を使い込んでる家が凄いwww

やる事が豪快。トレーラーから木材チップを取り出す方法がびっくりするwwww

やる事が豪快。トレーラーから木材チップを取り出す方法がびっくりするwwww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 7件 2014/12/18

おお。すごいwwwトレーラー丸ごとかよwwwもし運転席にドリンクを置き忘れていたらと思うと・・・

海外のぶっ飛んだカスタムビルダーがバイクにランボルギーニのV12エンジンを搭載するw

海外のぶっ飛んだカスタムビルダーがバイクにランボルギーニのV12エンジンを搭載するw

カテゴリー : 面白系2014/12/18

もうエンジンにバイクのパーツを無理やり取り付けた!みたいになってるやんwww半分くらいがエンジン。そんなバイクですww

肺をコンプレッサー代わりに人力エアブラシ。塗料を息で吹きつける職人がすごいwww

肺をコンプレッサー代わりに人力エアブラシ。塗料を息で吹きつける職人がすごいwww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 1件 2014/12/18

綺麗にできてるじゃんwwwコンプレッサーいらず。息で塗料を吹いて塗装する人力エアブラシ職人のワザです。投稿は少し前のものですが人気ランキングで上位にきていました。

痛いのからセクシーなのまで。女の子だらけの失敗映像集2014年ベスト版

痛いのからセクシーなのまで。女の子だらけの失敗映像集2014年ベスト版

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 1件 2014/12/17

セクシーなのはそこそこだけど痛いのは結構ヤバそうなのがいくつかありました・・・初っ端からだけど頭を打っちゃう系はドキッとするので除外しといてほしいですw

助け合うカメ。ひっくり返ってしまった大きなカメを助ける仲間のカメのビデオ。

助け合うカメ。ひっくり返ってしまった大きなカメを助ける仲間のカメのビデオ。

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 4件 2014/12/17

あのサイズだと重すぎて自力では戻れないか。というか首が届かないんかな。ひっくり返ってしまった仲間を助けるカメのビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。

神ワザまとめ。全部すごい2014年総集編。すごい事をやってのける人々『PEOPLE ARE AWESOME 2014』

神ワザまとめ。全部すごい2014年総集編。すごい事をやってのける人々『PEOPLE ARE AWESOME 2014』

カテゴリー : 神動画【業】コメント数 : 4件 2014/12/17

どれが一番すごいのか決めてから紹介しようと思ったけど全部一番だった。そんな神ワザまとめです。

警官隊に火炎瓶を投げつけようとしたデモの若い男性がwwwwwwwアヅイww

警官隊に火炎瓶を投げつけようとしたデモの若い男性がwwwwwwwアヅイww

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 0件 2014/12/17

火炎瓶とか触ったことないですがこの失敗は結構ありそうですねwwwインドネシアの学生デモで火炎瓶を投げようとした男性の大失態です。

今日のうp主がキチ●イドライブレコーダー。「ボケェしばくぞ!」なぞの鬼クラクションw

今日のうp主がキチ●イドライブレコーダー。「ボケェしばくぞ!」なぞの鬼クラクションw

カテゴリー : 衝撃系2014/12/17

ここ数日で炎上しているドライブレコーダーの映像です。動画のタイトルは『接触の危機。逃走するゴルフ』となっていますが・・・

15台もの車が次々と突っ込んでくる魔の凍結道路。あぶないすぎwwwww

15台もの車が次々と突っ込んでくる魔の凍結道路。あぶないすぎwwwww

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 5件 2014/12/17

車から降りてた人たちあぶねえwwwあーやっちゃったと直ぐに降りて確認したいのは分かりますが、この状況だと車の中でガクブルしているのが正解かもしれませんね。

道が無くなって泳ぐことを選んだネコちゃん。目的地にはどんな良い物があるんだろうか。

道が無くなって泳ぐことを選んだネコちゃん。目的地にはどんな良い物があるんだろうか。

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 1件 2014/12/16

泳ぐ時はしっぽをピーン!猫が水に入るとか珍しいですよね。あの先には何があるのでしょうか。道が無くなり泳ぐことを選んだロシアのネコちゃんの映像です。

スタートから垂直落下。の後にループが待ち受けるウォータースライダーが完成間際らしい

スタートから垂直落下。の後にループが待ち受けるウォータースライダーが完成間際らしい

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 1件 2014/12/16

ああでもカプセルに入って落ちるのか。僕たちが知ってるウォータースラーダーとはちょっと違うんですね。2015年にアメリカで登場予定のこの新型ウォータースライダーは垂直落下の高さ、ループの大きさ、最大スピード80km/hで3つの世界記録になるそうです。

旅客機に対テロの特殊部隊が乗り込んでくるとこんな感じらしい。乗客が撮影していた映像。

旅客機に対テロの特殊部隊が乗り込んでくるとこんな感じらしい。乗客が撮影していた映像。

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 2件 2014/12/16

怖いな。外国でこんなシーンに遭遇したらどうしたらいいんだ。手を上げろ!と言われても言葉が分からないもんね。アイムジャパニーズ!アイムジャパニーズ!を叫んでやり過ごそうと考えているんだけど。

「スリスリ」「ねぇねぇ」甘えん坊のネコが一日中私の近くを離れないwww(動画)

「スリスリ」「ねぇねぇ」甘えん坊のネコが一日中私の近くを離れないwww(動画)

カテゴリー : 面白系2014/12/16

これは正直羨ましいな。飼い主さんのことが好きでたまらないんだろう。携帯を触っている時や本を読んでいる時に邪魔しにくるのは日本のネコだけじゃなかったんですね。

心肺蘇生法のやり方をランジェリー姿のセクシーギャルたちが教えてくれる映像ww

心肺蘇生法のやり方をランジェリー姿のセクシーギャルたちが教えてくれる映像ww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 1件 2014/12/15

ほー。これは覚えやすいから日本人による日本語版も作ってくれ!早急にたのむ!呼吸が止まり心臓も動いていない人を助けれるかもしれない心肺蘇生法。覚えておいた方がいいですもんね。

MAZDAの新型ロードスターがなかなかカッコイイ動画。

MAZDAの新型ロードスターがなかなかカッコイイ動画。

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 3件 2014/12/15

2015年に発売されると噂されているMAZDAの新型ロードスターの映像が来ていました。全体的に少し丸みを帯びたデザインからシャープなものに変わるんですね。これは楽しみです。動画には歴代のロードスターが出てきますが、外国で外人が乗ってるとカッコ良さが2倍くらいに見えてしまう不思議。

これは痛い・・・軍宿舎でちょっと痛いイタズラを仕掛けられた兵隊さんww

これは痛い・・・軍宿舎でちょっと痛いイタズラを仕掛けられた兵隊さんww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 0件 2014/12/15

あぶねえwww顎がwww顎を直撃しているやないかwww大笑いしているけどこれは痛いよなwww笑い方がめっちゃ下品www

スピードクライミングという競技の世界記録映像が凄い。こいつらどうなってるのww

スピードクライミングという競技の世界記録映像が凄い。こいつらどうなってるのww

カテゴリー : 神動画【業】コメント数 : 5件 2014/12/15

この壁って垂直なんだよね?地面を這っているかのように簡単に登りやがる・・・体の重さが感じられない不思議な競技ですねww

刺され過ぎwww蚊が血を吸って膨れていく様子をじっくり撮影した映像。かゆいww

刺され過ぎwww蚊が血を吸って膨れていく様子をじっくり撮影した映像。かゆいww

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 6件 2014/12/15

いやあああああ!かゆいいいいいいいい!群がってくる蚊たちに血を思う存分吸わせてあげる太っ腹な男性が撮影した蚊たちのお食事風景です。お腹が膨れていく様子がよくわかりますね。

123456789101112  
//ページナビゲーション// 神動画.com ( トップページ 1ページ目 )
人気動画ランキング 1-20位
人気記事ランキング 1-10位
逆アクセスランキング 1-30位 (3日間)
相互リンク (クリックで開閉)
動画 : 楽動
動画 : Chemience
動画 : Grotesque
動画 : 馬鹿ログ
動画 : いさブロ
画像 : Ayu-Nya EXTRA
動画 : GoodTube
アンテナ : アンテナシェア
当サイトの情報
サイト名 : 神動画.com(かみどうが どっとこむ)
開設 : 2004/12/12 (10年突破!!)
URL : http://www.kami-douga.com
RSS : http://www.kami-douga.com/index.rdf
MAIL : kamidougacom.master@gmail.com
>> 当サイトについて
>> 相互リンク・RSSについて
>> お問い合わせはこちらからどうぞ