//お知らせ// 複眼RSS様に対応しました。RSS情報などはコチラ
いつのまにやらサイト開設10周年!! (実質稼動は6年くらいじゃなかろうか・・・)
RSS欄を新しいものに入れ替えを行いました!これで少しは見やすくなったと思います。慎重に作業を行いましたが漏れなどがありましたらお知らせください。新規相互RSS大募集中。
//ページナビゲーション// 神動画.com衝撃動画 ─ 『急に止まるんで・・・』追突しといて何いってんだこいつはwww追突してきたヤツがゴネだしたwww
『急に止まるんで・・・』追突しといて何いってんだこいつはwww追突してきたヤツがゴネだしたwww
イマココ

『急に止まるんで・・・』追突しといて何いってんだこいつはwww追突してきたヤツがゴネだしたwww

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 42件2014/12/13

なんだよその言い訳はwwwうp主が急に止まったがの悪いと言いたいの?www追突なんだから素直にあやまっとけよ・・・

▼ 新着動画 2015/10/09- 最新5件 + α ▼
オヌヌメエロゲ教えろくださいwwwwww
カテゴリー : DMM.com

ぺ・・・ぺろぺろ催眠???

フェラーリのオープンカーに乗りながらクレー射撃やってみた!当たるのかよw
新着

フェラーリのオープンカーに乗りながらクレー射撃やってみた!当たるのかよw

カテゴリー : 神動画【業】コメント数 : 22件

当ててたwww回転しながら狙えるもんなんだな。

凍った坂道にハイヒールは危険すぎますすぎるwwwwwwwwww
新着

凍った坂道にハイヒールは危険すぎますすぎるwwwwwwwwww

カテゴリー : 面白動画コメント数 : 21件

お馬鹿ちゃん

軽トラの飛び出しドライブレコーダー。何回繰り返せば気が済むの?
新着

軽トラの飛び出しドライブレコーダー。何回繰り返せば気が済むの?

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 12件

プッププププー!リズミカルなクラクション!

変な所で追い越ししようとしないでください!
新着

変な所で追い越ししようとしないでください!

カテゴリー : 衝撃動画コメント数 : 51件

カーブはやめて!直線で!

『急に止まるんで・・・』追突しといて何いってんだこいつはwww追突してきたヤツがゴネだしたwww
▼ 関連動画 + 人気記事 + α ▼
このエロゲーのクオリティ高すぎワロンティーヌwwwwww
カテゴリー:DMM.comコメント数 : 55件

CG、キャラ絵、声優さん、全てにおいてクオリティが神がかっている件wwwww

良すぎるリアクションwww息子たちに宝くじで高額当選(約3億円)した事を伝えてみたw
人気

良すぎるリアクションwww息子たちに宝くじで高額当選(約3億円)した事を伝えてみたw

カテゴリー : 面白系

これは良いwwwオーマイガーすぎるwwwww

2014年「芸能人高所得者ランキング」 一位はやはりあの人だったwww
人気

2014年「芸能人高所得者ランキング」 一位はやはりあの人だったwww

カテゴリー : 面白系

一位の金額wwwあとビートたけしってずっと人気だけど生涯収入どんくらいになるんや・・・。

ロシアのロリータ・リッキさんの体がヤバい。ボンキュッボンだけど怖い。
人気

ロシアのロリータ・リッキさんの体がヤバい。ボンキュッボンだけど怖い。

カテゴリー : セクシー系

体は凄いけど人形のようなメイクが気持ち悪いわ(´・_・`)

▼ この動画へのコメントは 42件 です ▼
1. ななしさん 2014-12-13 23:11

名古屋市内ですね市内と市外ですごく運転マナーが変わる
車の運転を単車のようにワガママ運転するし
当たらなければ事故じゃないと思ってる
一部の労働者は一時的就職でやりたい放題
車検切れの車もよく見かける無免許自慢するやからも
それを躾ける人情味も皆無
毎日通勤で片道15キロ走るけどパトカーなんて月に数回見る程度

2. ななしさん 2014-12-14 00:06

懐かしい曲だ。

3. ななしさん 2014-12-14 00:16

このブレーキングじゃいつかは追突されるわなw
踏み込む前に半踏みでブレーキランプだけ点灯してるんでなければ
減速が急すぎて後続への合図が遅い乱暴な運転だよこれ

4. ななしさん 2014-12-14 00:31

基本的に追突なんてのは車間空けないのが悪いんじゃん?
こりゃ携帯じゃね?
しかしま、割込だの車間空けられないくらい急いでるんならその分早く出りゃいいだろよ。

5. ななしさん 2014-12-14 00:58

>>3
何言ってるんだお前はw バカか?

6. ななしさん 2014-12-14 01:33

>>3
あえて釣られてやるけども
お~ま~え~は~ア~ホ~か~w

7. ななしさん 2014-12-14 01:42

>>3 が何言ってるか分からない

8. ななしさん 2014-12-14 01:42

※5は何をいっているのだ?

※3がもし、バカ以外だとアホになってしまうだろ?

9. ななしさん 2014-12-14 01:47

>>3
何言ってるんだお前はw バカか?

10. ななしさん 2014-12-14 01:49

目の前のテールランプしか視界に入らない人は運転してはいけない

11. ななしさん 2014-12-14 03:15

追突自体は100%後続が悪いが
後続への配慮を欠いた運転してるとこんな風に掘られるよって話だ
撮影車の運転が全く悪くないと思っているなら
事故に巻き込まれるリスクを低減する運転というのを知った方がいい

12. ななしさん 2014-12-14 06:18

>>3 >>11
電人アホーカー

13.   2014-12-14 06:24

この交通量と速度で追突とか・・寝てたんじゃないの?
仮に前が急ブレーキ踏んだって追突しないのは後ろの義務。その為の車間距離。
前が変なブレーキ踏んでるなら尚更車間距離取るだろ。

14. ななしさん 2014-12-14 06:29

前が変なブレーキ踏んでるなら尚更車間距離取るのが常識。
車の当たり屋には わざとトロトロ走って煽らせた上で急ブレーキ&サイド&エンブレで追突を誘う奴が居る。それでも追突したら負けだから。

15. ななしさん 2014-12-14 08:25

>>11
確かにリスクを低減する運転は必要。
そこは同意するが、お前が言ってる事はそれを曲解しているだけ。
俺理論を正論じみて声高に謳っても正論にはならない。
だから馬鹿とかアホとか言われる。
そしてそういった行為は周囲から見るとただの迷惑運転にしかならない。

16.   2014-12-14 08:31

>>11
確かにリスクを低減する運転は必要。
そこは同意するが、お前が言ってる事はそれを曲解しているだけ。
俺理論を正論じみて声高に謳っても正論にはならない。
だから馬鹿とかアホとか言われる。
そしてそういった行為は周囲から見るとただの迷惑運転にしかならない。

17. ななしさん 2014-12-14 09:54

全部周りのせいにしてそうな奴だな

18. ななしさん 2014-12-14 12:03

いや責任で言えば追突したほうが悪いのは間違いないが
追突されないように後続車にブレーキランプとかで合図するのは
運転するなら必要なこと。こいつはそれができてない。
だから運転手としては失格って話。
これは追突した奴が可哀想だわ。

19.   2014-12-14 12:04

いや責任で言えば追突したほうが悪いのは間違いないが
追突されないように後続車にブレーキランプとかで合図するのは
運転するなら必要なこと。こいつはそれができてない。
だから運転手としては失格って話。
これは追突した奴が可哀想だわ。

20. ななしさん 2014-12-14 12:47

釣り針がデカイYO

21. ななしさん 2014-12-14 13:07

俺には事故動画から何も学ぼうとせず追突車を叩いてるだけの奴の方がよっぽどバカに見えるよ
分かり切ったことを声高に言ったって仕方ないわけだから
追突車が悪いというのを大前提にそこから先の話をしなきゃ無意味

22. ななしさん 2014-12-14 13:40

※21
この事故を見て前方に注意しなきゃねってことだろ?
学ぶことは教習所で習ってるんだよ、再認識しましょうってことよ。

23. ななしさん 2014-12-14 14:44

何年か前に追突したわ。
警察呼んだ後小遣いを要求された。
最初気が付かなかったが、ブレーキランプが全部切れていた。
ブレーキランプ切れたまま乗っていて追突したら小遣いを要求するというのは、
「当たり屋」さんじゃないかな?
警察は何も調べない。

24. ななしさん 2014-12-14 14:46

何年か前に追突したわ。
警察呼んだ後小遣いを要求された。
最初気が付かなかったが、ブレーキランプが全部切れていた。
ブレーキランプ切れたまま乗っていて追突したら小遣いを要求するというのは、
「当たり屋」さんじゃないかな?
警察は何も調べない。

25. ななしさん 2014-12-14 14:50

※22
そういう認識ならお前はいずれもらい事故に遭う
自分さえ安全運転していれば事故に遭わないわけではない
周りに安全運転させる運転をしろ

26. 自縛霊 2014-12-14 18:07

俺は事故る~♫ 俺は事故る~♪♪
俺は事故ってあの世行き~~♪♫

27. ななしさん 2014-12-14 21:09

以前、福岡の某タクシー会社に勤めていました。追突事故は被害、加害問わず最も多い類の事故だけど事故を起こす人ってのは決まってるんだよね。
事故を起こす人は定期的に一定のリズムで頻繁に起こす。起こさない人は全く起こさない。
事故を起こす人は追突されるという事故も多かった。追突することも多かったが。
その度に「被害事故にあった」などと被害者面していたが、要するに追突される方にも追突されやすいような運転をしているということが言える。
こういう人は営業成績もダメ。周りが見えていない。お客様にも気が付かない。
このケースがどうこういう訳ではなく、前後左右全てにおいて視野を広く、また周囲に余計なブレーキを踏ませたり、流れを乱すような運転をしているといつか事故る。

28. ななしさん 2014-12-15 05:16

撮影車のブレーキのかけ方全く問題ないレベル

29. ななしさん 2014-12-15 06:50

問題無いけど車間距離詰めてくる人だとつっこまれやすいなこれ


30. ななしさん 2014-12-15 08:54

詰める奴って前車が急ブレーキ掛けることを予測しないの?
つうか詰める奴って中華人だろうね

31. ななしさん 2014-12-15 10:17

わいは、前の車がブレーキ下手な奴ならめっちゃ車間距離あける。

32. ななしさん 2014-12-15 15:04

大須付近だね。車幅あるからスピード出せるもんね。名古屋は気をつけにゃー

33. ななしさん 2014-12-15 16:00

追突するほうに問題があるが、撮影者のブレーキの仕方も追突を誘引してますね。
道路交通法の正しさと、事故を起こしにくい運転は別物。
それに気がつかない人が多いのに驚き。

34. ななしさん 2014-12-15 17:41

追突に関して
運転者は走行中、その後方についての安全確保の義務は生じない。
ということで一般的な追突の場合、基本過失割合は0:100になってるんです。

35. ななしさん 2014-12-15 19:02

若干急ブレーキだと思うが
もうちょっと余裕もって止まったほうがいらぬトラブルに巻き込まれないかと

36. ななしさん 2014-12-15 20:52

このブレーキで追突とか、相手の脇見かなんかだろ。
首痛てぇっつってふんだくればいいじゃん。
なにこの追突されて紳士的な態度。
人身事故にしておいしいとこもっていけばいいのに。

37. ななしさん 2014-12-16 03:17

一回目の減速はなんら問題ないが、停止した時のブレーキが急すぎると思う

明らかに後ろの車の車間の短さが問題ではあろうけど(勝手に減速→徐行で次加速と思い込んでブレーキから足はずしてそう)
ただ、追突された方の運転も普段から問題はありそう。

38. ななしさん 2014-12-16 05:51

この状況でなんで追突するかな? マンガでも読みながら運転してたんじゃね?

39. ななしさん 2014-12-16 10:54

>>3 韓国人そっくりな思考回路ですね

40. ななしさん 2014-12-19 10:51

動画消えてる

41. ななしさん 2014-12-23 11:43

俺も追突されたことあるが黄色で止まるなよって文句言われたぞ

42. ななしさん 2014-12-26 09:09

俺の追突された回数は2回ある。
1回目:信号待ちをしてて後ろから追突された
2回目:右折して信号で止まろうとしたら追突された。

やられる時はやられるものだよ。事故はもらう方も悪いってのは
あるときもあればないときもある。

動画消されちゃったね。

/ 20文字まで / 空欄でもOK
/ 500文字まで (アンカー使えます)
 (投稿完了まで7秒程度)